QLOOKアクセス解析


--------(--)
 

第6回ミニカーブログ博覧会

お宝・・・

M01.jpg

おたから・・・

M02.jpg

オタカラ・・・

M03.jpg

ヲタカラ・・・

M06.jpg

宝物・・・

M07.jpg


コレクション=宝物

その沢山の宝物の中から

私が選んだものは・・・



続きを読む>>

2011-05-07(Sat)
 

お詫び

ご無沙汰しております。

更新していない間に

季節は進み

スギの花粉から

ヒノキの花粉にスイッチしていますね!

私めの鼻かみ生活も
あと1ヵ月くらいとなってきました。


ところで

本日はお詫び申し上げたいと思います。

と言うのも

今月頭あたりから
当ブログに不具合が発生

こともあろうに
皆様から頂いた温かいコメントが
一部消えてしまったのです・・・・(泣)

復旧を待ち望んでいましたが
変化見られず
問い合わせたら
一部復旧困難なデーターがあったと・・・

コンピューターの世界ですから
仕方ないと言えば仕方ないのですが

そうあっさりと言われても(怒)

おかげで最近は
更新する意欲すら奪われておりました


コメントを寄せていただいておりました皆様
本当に申し訳ありません。

また引き続き
ご愛顧のほど
宜しくお願いします。

「どうか見捨てないでね~!」



Fight Japan
2011-04-17(Sun)
 

No.010 Alfa Romeo 155 V6 TI ITC 43

皆様お久しぶりです。

東日本大震災の被災者の皆様

改めて、お見舞い申し上げます。


16年前の地震で

家も
友人も
思いでも

沢山・沢山のものを失いましたが

今こうして
新しい家族も加わり

あの時と同じところに住んでいます。


「明けない夜はない!!!」

今はいっぱい
苦しくて
悲しいと思いますが

しっかりと前を向いて歩いて欲しい
そう願っております。

そしていつの日か

皆様と交流させて頂けたら

そう思っております。



さて再開1発目は
こちらのモデルからです。

Alfa 155 001

続きを読む>>

2011-03-27(Sun)
 

お見舞い申し上げます

東北地方を中心としました
非常に大きな地震


被災された方

皆様に

心から
お見舞い申し上げます。




どうか

最小限の被害である事

そして

1日も早い復興を

お祈りいたします。

2011-03-12(Sat)
 

No.009 Alfa Romeo Giulietta Sprint 64

ごぶさたしております。

いやぁ?
夕べは寒かったですね。。

布団からはみ出していた足が
キンキンに冷えておりました。

暖かくなったり
寒くなったり・・・

目が痒くなったり
鼻がムズムズしたり

目が痒くなったり
鼻がムズムズしたり・・・

・・・・・・・・・・

何で寒さが戻っているのに
目の痒さは治まらないの????

ってなわけで(どんなわけ?)
本日のミニカーの紹介です(笑)


コンビニ京商
アルファロメオ2から

ジュリエッタ・スプリント です。


Giulietta Sprint 005

続きを読む>>

2011-03-05(Sat)
 
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
