QLOOKアクセス解析


--------(--)
 

必見! 2010年7月3日(土) 夜9時 何が始まる?

ご訪問ありがとうございます。

大層に歌わせて頂き申し訳ありません。
回りくどかったですかね

既にご存知の方も多いとは思いますが

「第3回 ミニカーブログ博覧会」について
お知らせさせて頂きたいと思います。

【開催日時】
2010年7月3日21時
【展示内容】
黄色いミニカー

詳しくは
事務局である70sとむ さまのblogをご参照下さい

70sとむ さまのblogはこちらです70sとむ さま


私は第1回博覧会の記事にコメントした事がきっかけで
今では多くの方と
やり取りをさせて頂いております。

皆様も是非ご参加下さいませ


それにしても
この準備期間が楽しくて仕方ありません。

何にしようかなぁ?

2010-06-09(Wed)
 

1/64

京商
サークルKサンクス

スーパーGT

ときめきで

予約始まってますね




ランボ3に
全力投球かな

2010-06-01(Tue)
 

疑問が………




最近写真を撮る時間がなく

更新滞っております


今日は最近

考えている疑問です。



イオタにしろ、イオタレプリカにしろ

謎の多いランボルギーニですが

最近はカウンタックで悩んでいます


自分なりの思い込みで
整理してみると


プロトタイプが

LP500

その後

LP400で製品化

その後

LP400S

LP500S

5000QVを経て

アニバーサリーで完結やと思っています。

ただ


これ以外にも

LP500Rや

ウルフ

LP5000Sなんて言うのもありますね


これらが曲者で

ウルフはLP400の改造ですよね?
確か量産2台目を購入、改造したと

そのウルフを参考に改良されたのがLP400S?


LP500Rも

LP400の改造ですよね?

LP5000Sは
上記のLP500Sの北米向けの名前らしいですし


つまりは

LP500

LP400→ウルフ,LP500R

LP400S

LP500S(LP5000S)

5000QV

アニバーサリー


って事なんですかね?


ウルフを500Sって言うから

ややこしくなってしまいます


屋根が凹んでいて
フェンダーが黒色ならウルフ

そう考えていたら間違いないですかね?

続きを読む>>

2010-05-01(Sat)
 

あぁ………


PCで作成した記事を

携帯で修正したら

途中で切れてしまいました

写真も大きくならないし……

いったいどうしたら良いのでしょうか



手軽に書くなら携帯

良い写真を載せるなら

パソコン




2010-03-28(Sun)
 

ご挨拶

ご覧頂きありがとうございます。


私ことすぶたは

今まで様々な所で

ミニカーブログを書こうとして

挫折して参りました。

なので、今度こそは

根気強く

作っていきたいと思いますので

皆様、どうか

温かなご声援を

よろしくお願い致します。



2009年4月より

車好きの息子の影響で

ミニカーを購入。

その後この世界に

どっぷりとハマってしまい

今では家族の冷たい視線の中

少しずつ

コレクションを増やしております。


年齢は

スーパーカー世代に

ギリギリかかる世代です。


車の事は

詳しくはありませんので

内容は乏しいと思いますが

このブログを通して

色々と教えて頂けたらと思います。


それでは皆様

末永くよろしくお願い申し上げます。



2010年2月 すぶた
2010-02-11(Thu)
 
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
