QLOOKアクセス解析


--------(--)
 

No.003 Lamborghini Miura P400 43

どうも!
お寒ぅございます。
こう寒いと、なかなか布団から出られなくなりますね!

そんな中、温かい布団に名残を残しながら
久々、久々の更新でございます。

1月18日今日は
「海難通報118番の日」らしいです。

陸の警察「110番」

海の警察「118番」

いつもいつも
ありがとうございます。

あっそう言えば今年
免許の更新・・・

またまた出費です(涙)


さてさて今日は
こちらのミニカーの紹介です。

このセクシーラインで何か分かってしまいますね

Miura P400 Emb 001

続きを読む>>

2011-01-18(Tue)
 

No.002 Lamborghini 350GT 43

こんばんわ!
お正月気分も過ぎ去り
すっかり日常な生活にもどっております。

そう言えば昨日(ほんの数時間前ですが)は
「七草」でしたね。。
お粥は食べませんでしたが
皆さん、七草ちゃんと言えるでしょうか?
私は、春のは言えるのですが、秋はさっぱりです。

七草は別名「人日の節句」と言い、端午の節句や七夕の節句とならび
五節句の一つです。

季節の節目

季節が春に近づいた?
それとも
真冬に近づいたのでしょうかね?

今週末も寒くなるみたい
皆様、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。。


それでは今日は
またまた古いランボルギーニから

350GTの紹介です。

350GT 00

続きを読む>>

2011-01-08(Sat)
 

No.001 Lamborghini 350GTV 43

皆様
あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

いよいよ2011年の幕開けですね!

小休止しておりました当ブログも
新年にあわせて幕開けをしないと、そのまま・・・

ってなりそうだったので
年明け早々に記事を書いております。

で、、、

年末、色々と葛藤した末
既出・新規問わず、もう一度しっかりと写真を撮り直すことに決めました。。

まぁ、のんびりと
車のこと、パソコンのことを勉強しながら
色々なことにチャレンジしながらやって行きたいと思います。

再出発の意味を込めて
ナンバーもリセットしちゃいました


さてさて、その記念すべき1台目は・・・・

ジャン!!

350GTV 01

何か分かりますか?

続きを読む>>

2011-01-01(Sat)
 

#062 Lamborghini Miura P400

毎度です。

だんだん寒くなってきましたね!

空を見ていると
もう秋ではないような空になってきましたね。

海でも
タチウオの便りは減り
気分はもう
カレイです。

11月25日 GT5(グランツーリスモ5)発売予定
12月4日 第5回ミニカーブログ博覧会
などなど
盛りだくさんなので
きっと釣りにはいけないと思いますが。。。

そもそも
ゲームがそんなに好きではない私が
GT5を買おうと思った理由
それは単純に
「この車を運転したい」

そう思ったからです。



ランボルギーニ ミウラ P400

IMG_6106 のコピー

世界でもっとも美しい車

IMG_6109 のコピー

この車があるから
ランボルギーニがあるのです

IMG_6119 のコピー

この車があるから
カウンタックが生まれたのです

IMG_6128 のコピー

デザイナーは
マルチェロ・ガンディーニ

IMG_6130 のコピー

見れば見るほど
うっとりします

IMG_6129 のコピー

IMG_6121 のコピー

IMG_6124 のコピー

IMG_6116 のコピー

IMG_6109 のコピー


★★★★★★★
Lamborghini Miura P400
V12 3929cc
37.6ps/5100rpm
350ps/5100rpm

by:PMA
color:Azzurro
scale:1/43
2010-11-15(Mon)
 

#059 Lamborghini Gallardo

お久しぶりです
はい
更新とまっておりました(汗)

気がつくとすっかりと外は寒く
すっかりと秋めいてきました

何かとやりたいことが多くて
なのに眠気には勝てず
なかなか思うように更新できませんです。

まぁ少しずつやらせて頂きます


さて今日は
久しぶりにランボルギーニから
Gallardoです。。。

1枚目がお気に入りです。

IMG_6071.jpg
IMG_6073.jpg
IMG_6075.jpg
IMG_6077.jpg
IMG_6078.jpg
IMG_6065.jpg

★★★★★★★

Lamborghini Gallardo(2003?)
5.0L V10 DOHC
520ps/8000rpm

by:PMA
color:Orange Metallic
scale:1/43
2010-10-31(Sun)
 
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
