QLOOKアクセス解析


--------(--)
 

No.008 Lamborghini Miura P400 18

今日は春らしい穏やかな1日でしたね!

先日ある方に

「木の芽立ち」という言葉を教わりました。

色々な意味があるみたいですが

その方は
春先の「ソワソワ」した落ち着かない気分
と言った意味で使っておられました。

私もまさに
そんな感じで
目の前に迫ってきた
「春」の気配に

そわそわ?
ソワソワ?

している毎日です。


さて今日は
そんな春に
似つかわしくない
黒い車の紹介です。。


京商から
ランボルギーニ ミウラ P400
です。。

Miura P400 08
いわずと知れた名車
ついつい写真も多くなってしまいます(重たくなっていると思いますがお許しを・・・)

Miura P400 05

美しいです。

Miura P400 04

トレードマークの睫毛

Miura P400 03

女性的なイメージがありますが
初めて実写を見た時の印象は
「荒々しい」男性的なデザインに見えました

Miura P400 011

後姿も
申し分ありません。
この保護シールって外したほうがよいのでしょうか???

Miura P400 09

ローアングルで

Miura P400 01

モデルは
さすが京商のビックスケール
といった出来で
申し分ありません。

Miura P400 06

照明1つでは明るさが足りませんでした(涙)

Miura P400 010

フルオープン

Miura P400 07



★★★★★★★
Lamborghini Miura P400 1966
V12 3929cc
37.5kg-m/5100rpm
350ps/7000rpm

☆☆☆☆☆☆☆
by:kyosyo
color:black
scale:1/18

2011-02-27(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

雄々しき 猛牛

「うっかり 近づくと 火傷するよっ」
しなやかさ 力強さ。
色香 ある 写真ですねぇ…

背景のお日様 の 光 受けてるみたい!
2011-03-01 01:59 | AZ | URL   [ 編集 ]

こんばんは。

黒ミウラもなかなか良いですね。
まさしく牛っていう感じがします。

ルーバーやホイールのディテールもしっかり再現してあって、
リアリティ抜群です。

インテリアやエンジンも詳しく見たかったです。
2011-03-01 07:23 | k5 | URL   [ 編集 ]

AZさま

コメントありがとうございます!

色香ですか
AZさまにほめていただくとうれしい限りです。

ミウラなら
火傷されたいっ(笑)
2011-03-01 23:24 | すぶた | URL   [ 編集 ]

k5さま

コメントありがとうございます。

はい! 黒も良いです。。

インテリアやエンジンもしっかりと作りこまれています。

また、機会がありましたらご紹介させていただきたいと思います。

2011-03-01 23:30 | すぶた | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
