QLOOKアクセス解析


--------(--)
 

No.007 Porsche 356A Speedster 64

待ちに待った 第6回ミニカーブログ博覧会!

みんなで盛り上がりましょう!!



てなわけで

お久しぶりです!

前回更新時はあんなに寒かったのに

すっかりと暖かくなってきましたね!

気がつくと

暦はすでに「雨水」に

雪解けて雨に変わる季節

芽吹きの季節は

そこまで近づいてきております。。

あわせて

去年のおよそ8.5倍の「スギ花粉」も

そこまで近づいてきております(泣)

あ?恐ろしい。。。。。。。



さて今日は

私にしては珍しく

ドイツ車の紹介です。

356A 005
京商 ポルシェ3より

356A スピードスターです

356A 004

こう言うの好きです。

356A 003

名探偵コナンにも出ているとか

356A 001

ジェームスディーンの愛車だったとか
(事故したのは550でしたっけ?)

356A 002

黒は自分が写りそうで難しいです(汗)





★★★★★★★

Porsche 356A Speedster
V4 OHV 1582cc
75ps/5000r.p.m
11.9kg-m/3700r.p.m


☆☆☆☆☆☆☆

by:Kyosyo
scale:1/64
color:Black



356A 000








2011-02-22(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

黒は難しいですよね。

この京商ポルシェは持って無いんですよ。
欲しいんですけど、出なかったので。

メインが1/43という事もあって、諦めも早いんですけどね(笑)。
2011-02-22 02:27 | 70sとむ | URL   [ 編集 ]

こんばんは。

このモデル、まさしくこの色同じの持ってますよ(^^)
雰囲気がいいですよね。
私はコナンを昔から読んでたので、真っ先に「黒の組織の愛車」
だと思いました(笑)
まぁマンガのは黒のクーペなんですが。

ジェームズディーン、記事にもありますが
事故当時に乗ってたのは550みたいですね。
2011-02-22 20:22 | hiroki | URL   [ 編集 ]

70sとむ 様

コメントありがとうございます!

いつも
その1/43コレクションの
幅の広さに
驚かされております。
3月12日
何を出展されるか
楽しみにしております!
2011-02-23 07:47 | すぶた | URL   [ 編集 ]

hiroki 様

コメントありがとうございます!

こう言う
レトロは雰囲気
大好きです。

これが愛車なら
黒の組織
根は良いヒトかも…
(それはないですか)
2011-02-23 07:53 | すぶた | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
