QLOOKアクセス解析


--------(--)
 

#064 Ferrari 612 Scaglietti CHINA TOUR CAR 2005

こんばんわ!

年末に向けて仕事が忙しくなってきた今日この頃
本来なら疲れ果てて寝ているのですが

今日は温かい言葉をかけて頂けたので
無性にブログを書きたくなりました。

とは言ってもあまりネタはないのですが・・・

最近また
写真撮りなおしたい病にかかっておりまして・・・
特に、初期の携帯で撮っていた写真

もっとちゃんと撮ってあげられたらと
日々思っております。

まあせめて、牛さんだけでも撮りなおしたいなって!

まぁ
ボチボチでやらしてもらいます

さて今日は
馬さんです。

法拉利は612エスカエリッティ 2005です。

IMG_6157.jpg

チャイナツアーとあるので
てっきりレース用の車両かと思いきや

「フェラーリ・150000レッドマイルツアー」というのがあって
中国全土を2台のエスカリッエティで走破すると言うイベントのための
車両であったみたいですね!(勝手に画像拝借、問題あれば消しますのでご連絡下さい)

Ferrari_AssetResizeImage.jpg

「法拉利」・・・ インパクトあります(笑)

IMG_6160.jpg

ヘッドライトのカバーが少し浮いてしまってますね(汗)

IMG_6167.jpg

イタリアと中国の国旗

IMG_6174.jpg

スポンサー「プーマ」というのも珍しいような・・・
プーマから出ているフェラーリグッズ、結構いい値段してますよね。

IMG_6175.jpg

全体像・・・
ドラゴンがややイカツイですねっ!

IMG_6177.jpg


★★★★★★★

Ferrari 612 Scaglietti CHINA TOUR CAR 2005
5748cc V12 DOHC
540ps/60.0kgm

by:ixo
scale:1/43
2010-12-11(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-12 08:07 |  |    [ 編集 ]

こんばんは!
法拉利…確かにインパクト抜群ですね~。
中国の方には、日本人の目から見る「フェラーリ」と同じような見え方なのでしょうが、明らかにこちらの方が印象深い気がします。

スカリエッティのミニカーは持ってないのですが、
ミニカーでもでかそうですね!!
迫力があります。
2010-12-12 18:55 | hiroki | URL   [ 編集 ]

hirokiさま

コメントありがとうございます!

おっしゃる通り
「フェラーリ」って読めてるのですかね?
日本語では
仮名で書いてあれば
フェラーリを知らなくても読めますが
中国語ではどうなのでしょうかね?
2010-12-13 03:16 | すぶた | URL   [ 編集 ]

すぶたさん、こんばんは

写真撮りなおしたい病はありますね~
初期の頃の記事を見ると写真がタテになってたり
画像が悪かったりと…恥ずかしい…
昨日は押し入れを整理したので再撮影も考えてますよ
牛楽しみにしております!

さて、肝心のスカリエッティ
この中国のイベント、聞いた事がありますね~
フロントエンジンフェラーリはロングノーズ、ショートデッキになり
私的には好みのスタイルですね~

しかし、法拉利、読めない事はありませんが
こういうの多いですね^^;
だけどもインパクトあるなぁ…
2010-12-13 23:36 | overture1975 | URL   [ 編集 ]

overtrue1975さま

コメントありがとうございます。

さすが、ご存知なのですね!

ロングノーズは
前からの迫力がありますよね!
それを表現できない自分の腕が
情けない……


写真撮り直す前に
私も撮影ブースを作ろうと思います。
ので、参考にさせて頂きます!
ってか
パクらせて頂きます(笑)
2010-12-14 07:17 | すぶた | URL   [ 編集 ]

撮りなおしっ!

そうそう…
「あぁ すれば よかった」…って いつも思いますよね。
「撮り直し」-いいですよね。
-セルフカバー!

フェラーリは 時折プロモーションでツアーするんですよね。
確か アフリカとかも あったような…。

変わらぬ交誼を ありがとう。
これからも どうぞ よろしく!
2010-12-22 00:33 | AZ | URL   [ 編集 ]

AZさま

コメントありがとうございます!

いつも励まして頂き
嬉しいです☆


アフリカツアー!!!!!

驚きです(笑)



こちらこそ
これからも宜しくお願いします。
2010-12-23 07:15 | すぶた | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
