QLOOKアクセス解析


--------(--)
 

#063 Subaru Impreza WRC 2006

第5回ミニカーブログ博

大盛況でしたね!
普段あまり人の来ない当ブログですが
沢山の人にお越しいただけ、また交流させていただくことが出来ました。

みなさま、ありがとうございました。

重ねて

事務局の労をおとり頂いた70sとむさまをはじめ
幹事の皆様
本当にありがとうございました。

また次回以降も参加できるよう
日々精進して行きたいと思います。

ので皆様、今後とも温かく見守ってください。



それでは今日は
私のコレクションでは珍しい
国産車の登場です

Hpi Impreza 2006 01

hpi-racingから
スバル・インプレッサ WRC 2006です。

テストカーということで
実際にはレースには出ていない車です(よね?)

チラッと調べると
この年スバルはあまりパッとしなかったみたいですね(汗)

そして2年後
WRCから撤退・・・・(涙)


それでは私の唯一のHpiコレクション
ご覧下さい。。。

Hpi Impreza 2006 02

Hpi Impreza 2006 03

Hpi Impreza 2006 04

Hpi Impreza 2006 05

Hpi Impreza 2006 06

★★★★★★★

SUBAR IMPREZA WRC 2006
Limited edition ;Arai's Test car

by:hpi-racing
scale:1/43
2010-12-07(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-10 02:10 |  |    [ 編集 ]

すぶたさん、こんばんは
いつもコメントありがとうです(汗

hpiですか~
私はまだ1台も持ってませんよ(笑
鷹目インプいいですね~
1/64はありますがターマック仕様ですが
水平対向乗るならポルシェよりこっちの方が
現実的ですね!
2010-12-10 23:45 | overture1975 | URL   [ 編集 ]

overtrue1975さま

コメントありがとうございます!

実はこれ
オークションでワンコインで落札できたものです。

出品者さんには申し訳ないと思いながら
プチラッキーでした!
2010-12-11 07:42 | すぶた | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-11 22:21 |  |    [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
