QLOOKアクセス解析


--------(--)
 

#061 Alfa Romeo Alfa GT

今日はポッキーの日

でも
メタボな私には
だれもポッキーをくれません・・・
誰か愛のポッキーを私に。。。

さて
いよいよミニカーブログ博が告知されました。
詳しくは
第5回ミニカーブログ博覧会
をご覧下さい。

今日はまた
イタ車のご紹介です。

ご存知アルファロメオから
Alfa GTです。

IMG_6135.jpg

今回、適当に画像触ってみましたが
あまりよく分からなかったです

IMG_6137.jpg

この車
見れば見るほど
あまり好きではないかも・・・(お乗りの方、申し訳ありません)

IMG_6144.jpg

何せ写真撮りにくいったらありゃしない ・X・

IMG_6146.jpg

でもこれって
ベルトーネのデザインなんですね・・・

IMG_6149.jpg

★★★★★★★
Alfa Romeo Alfa GT
1969cc・DOHC・4バルブ直列4気筒
166ps/6400rpm
21.0kgm /3250rpm

by:PMA
color:Rosso Alfa
scale:1/43
2010-11-11(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

あのー、お持ちのミニカーを好きじゃないっていうの、
何か面白くていいですね。

京商1/64なら、たくさんありますが、1/43ですから。

読んでて、「おいおい」とつっこみを入れたくなりました(笑)。

といいつつ、私もこれはイマイチなんです。
サイドから見てウエストラインが高いのが、ちょっと…。

写真加工は「適当」が楽しいですよ~。
2010-11-12 02:21 | 70sとむ | URL   [ 編集 ]

70sとむ 様

コメントありがとうございます。

やっぱり変ですかね?

ミニカー収集駆け出しの頃に買った1台です
その頃と
大分趣味が変わってきたって事でしょうか…ね……


突っ込み
大歓迎です(笑)

2010-11-12 21:38 | すぶた | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
