QLOOKアクセス解析


--------(--)
 

#056 McLarenF1

みなさまこんばんわです!

朝晩はめっきり涼しくなってきましたが
クーラーを切ると
依然汗がでますね!

今日は十五夜
中秋の名月ですが
関西は曇り/雨模様で
一瞬見えただけでした。

皆様のところはどうだったのでしょうか?

さて今日は珍しく(恐らく初?)
英国車の紹介です

IMG_5538.jpg

マクラーレンF1
プラチナム・グレーです

IMG_5540.jpg

あのセナが注文して
乗ることのなかった車

IMG_5542.jpg

詳しくは知らないのですが
調べてみると
6.1L V型12気筒 DOHC 48バルブ

IMG_5545.jpg

最高速度 391km/h
最高出力 627bhp

IMG_5546.jpg

「世界で最も出力の高いクルマ」として「ギネス・ワールド・レコーズ」に
認定されたことがあるらしいです。

IMG_5547.jpg


★★★★★★★

McLaren F1

by:PMA
color:Platinum Grey
scale:1/43
2010-09-22(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

すぶたさん、こんんばんは

色が渋くていいですね~
スパルタンなデザインのボディに
こういった単色は好みです
10数年前に391kmとは半端ないです(汗

>あのセナが注文して
>乗ることのなかった車
切ない思い出があるんですね
是非乗っていただきたかったです
2010-09-25 23:47 | overture1975 | URL   [ 編集 ]

overtrue1975 さま

コメントありがとうございます。

ちょっと地味でしたか?……


レースの事は疎い私ですが
セナは好きでした。

本当に残念です。
2010-09-26 20:49 | すぶた | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
