QLOOKアクセス解析


--------(--)
 

#055 Maserati Merak

こんばんわ!

第4回ミニカーブログ博覧会
大変楽しませていただきました!

事務局の皆様方
ありがとうございました!!

第5回も楽しみにしておりますので
引き続き宜しくお願いいたします。

沢山刺激を受けたあと
なかなか記事が書きにくくなるのですが

意を決しupしたいと思います。

本日の1台は

PMAより
マセラティ メラクです。

IMG_5618.jpg

いわずと知れた名車

IMG_5620.jpg

いい面構えです

IMG_5622.jpg

サイドミラーは左だけです。
折れているわけじゃないですよね(笑)


IMG_5628.jpg

このライン
好きです☆

IMG_5630.jpg

細かい埃は気にしないでください

IMG_5625.jpg

よく見るとホイールにも
エンブレムが


★★★★★★★

Maserati Merak

by:PMA
color:Rosso
scale:1/43
2010-09-17(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

PMAの1/43て、初めてな気がしますけど、違いましたっけ?

イタ車は赤が似合いますね。
子供の頃は何も不思議に思わなかったんですが、
今はリアの飾りピラーに違和感を感じます

無くてもいいかなと(笑)。
まぁ、とにかくかっこいいのは変わらないですね!
2010-09-18 00:19 | 70sとむ | URL   [ 編集 ]

70sとむ 様

コメントありがとうございます!

PMA
フリカケのように
パラパラと出てきています。

これのポルシェなんかに手を出しだしたら……
恐ろしいですね(>_<)


イタ車は派手なのに限ります(笑)

2010-09-18 18:09 | すぶた | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
