QLOOKアクセス解析


--------(--)
 

#054 Lancia Stratos


暑いですね?!

台風の進路が気になる今日この頃です。


いよいよ
今週末に迫ってきましたね

「ミニカーブログ博覧会」

今回は
きっかけの一台

言わば
コレクションの第一歩

どんな珍しいものが出てくるのか
ワクワクしております。

私なんぞは
初心者なので、新しいものしかありませんが・・・


あとは

撮影して

記事書いて

予約投稿するのみです。

!!!!!

ってか、全く進んでない!!!

今回は所用で予約投稿せざるを得ないです。

上手くいくかドキドキです。



さてさて
今日は

ある人が(正確にはある人の旦那様が)お好きという

ランチアからの紹介です。


IMG_5550.jpg

はい
かの有名な
ランチア ストラトスです。

IMG_5557.jpg

ラリーのイメージが強い一台ですが
シンプル?なカラーリングもなかなかです。


IMG_5560.jpg

塗装が厚塗りで、角がイマイチな気がしますが・・・

IMG_5563.jpg

デザインは
もちろんベルトーネ

IMG_5567.jpg

HFと書いてあるということは
ストラトスHF ってことでいいのですかね?

IMG_5571.jpg


今回一番のお気に入りです。

★★★★★★★

Lancia Stratos

by:PMA
color Verde
scale:1/43

2010-09-06(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

いいね、ストラトス。

ど派手な アリタリアカラーの
ラリー仕様が 印象強いけど
“素”のストラトスも いいんだよねっ!
なんと言っても
耀く ベルトーネ徴っ!

厚塗り だって ご愛嬌-。
ランボと同じ ガンディーニだもんっ!
2010-09-07 23:47 | AZ | URL   [ 編集 ]

AZさま

おはようございます!

コメントありがとうございます。

そうそう

ガンディーニ☆

良いものは良いです!


さてイヨイヨ

明後日になりました。

何をご紹介頂けるのか

楽しみです。
2010-09-09 07:09 | すぶた | URL   [ 編集 ]

ども!

ランチアのクルマには、HFという呼称は良く付いてますね。
ちなみに「High-Fidelity」の略で、めちゃめちゃ簡単に言うと、
高性能を意味します。

GTとかRSというのに近い感じですかね。

都内に同じ名前のバーがあるんですけど、
ここに行きたいんですよねー。

では、間もなくのミニブロ博、盛り上がりましょう!
私も仕事で予約投稿ですけどね。
2010-09-09 11:16 | 70sとむ | URL   [ 編集 ]

70sとむ 様

コメントありがとうございます!


へぇ~!
勉強になります。

そのままでしたら
格好悪いですもんねっ!

ランチア高性能(笑)


いよいよ

いよいよであります。

楽しみぃ~♪
2010-09-09 20:11 | すぶた | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
