QLOOKアクセス解析


--------(--)
 

#052 Honda F1 RA 272

まだまだ暑いですね?!

先日テレビで見た都市伝説が怖くて

夜中にパソコンに座ることが出来なくなってしまいました。

なので、更新滞っていました(笑)

怖がりの癖に見るからいけないのですよね!

でもまた見てしまうでしょう・・・


只今、ランボから逃走中につき

珍しく国産の

それもレースカーをご紹介致します。


IMG_5479.jpg

葉巻型のレーシングカーです

IMG_5480.jpg

我らがホンダの
RA 272 です!

IMG_5483.jpg

戦跡はよく知りませんが、
この日の丸のデザインがたまりません。。

IMG_5487.jpg

リアです。
すごい長いマフラーです。

IMG_5537.jpg

サーキット走行中

IMG_5527.jpg

ようやく追いつきました。

その相手は???


★★★★★★★

Honda F1 RA 272 1965
by:Norev
scale:1/43

diorama base
by:L'Eau Rouge


2010-08-21(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

すぶたさん、こんばんは

これは珍しい国産車ですね~
F1は詳しくありませんが
これはジオラマが活きてますね!

あっ!9時過ぎましたね~
いよいよアレが始まりますよ!
2010-08-21 21:08 | overture1975 | URL   [ 編集 ]

大変遅くなりました

コメント
ありがとうございます!

このシンプル過ぎるデザイン

最高です。

トミカくじのも
ゲットしました。

明らかに軽いので
確実に摘まめます!


さてさて

只今

構想を練り中です。。
2010-08-22 20:26 | すぶた | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
