QLOOKアクセス解析


--------(--)
 

#051 Enzo Ferrari 2002 by:IXO

お暑うございます。

世の中は、お盆休みの最終日

帰省ラッシュの真っ只中ですね。。

私はと言うと、ただの日曜日休日

夏休みは来月までお預けです。


さて、今日は

この車の紹介です。

IMG_5048.jpg

ランボ3の悪夢を払拭すべく

IMG_5047.jpg


ランボではなく

赤いのの登場です。

IMG_5044.jpg

Enzoの名を冠する車

IMG_5043.jpg

とてもロードカーには見えません!

IMG_5052.jpg

これで早くないと言ったら嘘になります(笑)

IMG_5064.jpg

早そうなエンジン

IMG_5091.jpg

逆遠近法?

IMG_5088.jpg

遠近法

IMG_5090.jpg

おじいちゃんと孫

IMG_5097.jpg

親子撮りならぬ

爺子撮り(笑)


★★★★★★★

Enzo Ferrari 2002
color:red
scale:1/43
by:IXO

with

Enzo Ferrari test car
color:red
scale:1/100
by:Kyosyo
2010-08-15(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

赤 綺麗ですね!

赤が綺麗な エンツォ君-。
遠近&逆遠近 面白いですねぇ…。
ぱっと見ると…ディアゴの1/10 エンツォかっ?!
-って 思っちゃいます。
面白いねっ!
2010-08-15 23:09 | AZ | URL   [ 編集 ]

こんばんは!

暑いですねー。
帰省ラッシュは、鈍行で避けた70sとむです(笑)。

ENZO、1/43は持って無いんですよね。
iXOの、出来が良さそうです。

ちなみに携帯からですか?

どーも、携帯からは写真が添付できず…。
何せ先週カメラ付いたので(笑)。
2010-08-15 23:36 | 70sとむ | URL   [ 編集 ]

AZ さま

コメントありがとうございます!

ディアゴ1/10……


その手がありました!

小さなものを大きく見せる

フムフム

なるほど~!


勉強になります。
2010-08-16 07:08 | すぶた | URL   [ 編集 ]

70sとむ さま

おはようございます!

お帰りなさいまし!


IXOの赤箱なのですが
軽いです。

見た目は良いのですが
持つと軽いのです??

何ででしょうね???


最近はパソコンからの投稿です。

古い携帯なので
写りが悪いですし

写真も小さくなってしまいます。

ブログ博覧会前までは
それでも納得出来ていたのですが

最近は……。


おかげで
更新がかなり遅くなりましたが。。。

最近の携帯でしたら
大丈夫でしょうが

2010-08-16 07:15 | すぶた | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
