QLOOKアクセス解析


--------(--)
 

その1 近所にて

ランボ3
盛り上がっていますね!


・・・・・・・


完全にやられています・・・・


気がつくと・・・・



ダブリの山です・・・・



オークションで売る?


トレードに出す?


あぁ・・・

大人買いがアダに・・・・



その重苦しい空気を払拭するため

暑い中を外へ

とある方のブログを拝見して思いついたシリーズです。


IMG_5111.jpg

名づけて

「ミニカー持ってお出かけしよう」

です。

IMG_5121.jpg

相方は
LP400と

IMG_5122.jpg

ディアブロSVです

IMG_5124.jpg

記念すべき第1回目は

地元の代表的な景色です

IMG_5126.jpg

IMG_5127.jpg

ポートタワーからメリケンパークにかけての景色です。

カップルにまぎれての撮影

恥ずかしかったです・・・


このシリーズ続くのやら

どうなのやら・・・



ランボ3の紹介は

まだまだ先になりそうです

2010-08-05(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

すぶたさんの所もお天気良さそうですね。

私はミニカーはインドア派なので、持ちだせずにいます(笑)。

大人買いの成果、ぜひ見せて下さい。
質より量で勝負!!
2010-08-06 00:21 | 70sとむ | URL   [ 編集 ]

70sとむ 様

コメントありがとうございます!

毎日暑いですね!


ダブリの車をプチプチ梱包して
持ち歩いております。
のでメンバーは半固定になる予定です。

なかなか家では撮る時間がないもので……
2010-08-06 19:12 | すぶた | URL   [ 編集 ]

眩しい太陽っ!

すぶたさん・新機軸 【おでかけシリーズ】

陰と光のコントラストが 「夏」 ですねぇ…。
太陽の下で 耀き
水辺で遊ぶ ランボ兄弟 素敵です!

メリケンパークのお近くなのですね…。
確か…メリケン波止場 を 大改装 して
綺麗な デートスポット に なったんですよね…。

デートに負けるなっ!ランボ君!
2010-08-09 01:26 | AZ | URL   [ 編集 ]

AZ さま

コメントありがとうございます!

またこのようにやり取りさせて頂けるのが
嬉しい限りです!


新展開ですが
出不精(デブ症)な私ですから
なかなか進まないとは思いますが

一緒に色々な所に行けたらと
思っています!
2010-08-10 07:13 | すぶた | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
