QLOOKアクセス解析


--------(--)
 

おまけです

暑さが戻ってきましたね?!
セミがうるさくて、耳がおかしくなりそうです。
関西では「クマ蝉」が席巻しておりますが
北のほうは違うみたいですね・・・
この前5分で10匹くらい捕まえました!

さて今日は

この前せっかく並べて撮ったので
こちらをアップさせてもらいます。

IMG_4982.jpg

AaとPMAの揃い踏みです。

IMG_4984.jpg

以下略です(笑)

IMG_4993.jpg
IMG_4995.jpg
IMG_4988.jpg
IMG_4992.jpg

暑さに負けずに
がんばりましょう!!!
2010-07-30(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
