QLOOKアクセス解析


--------(--)
 

#049 Murucielago concept

暑い日が続いていますね?!

こんなに汗をかいているのに、何で痩せないのでしょうかね???

夏痩せ・・・・経験したいです。。




前回チラッと見えておりましたが

今日もムルシエラゴ コンセプトカーの紹介です。

IMG_4976.jpg

オレンジメタルですね

遠くで見たら気にならないのですが

IMG_4979.jpg

近くで見ると、メタルの粒子が大きいのが気になります。
まあこれは仕方ないことなんでしょうが・・・

IMG_4977.jpg

これもエンブレムは印刷です

IMG_4960.jpg

ホイルも良く出来ています

IMG_4964.jpg

これもちゃんと「V12 6.2L」と書いておりました。

IMG_4961.jpg

肉眼では決して見えませんでした。

IMG_4966.jpg

後ろのロゴも印刷でした

IMG_4970.jpg

内装はPMAの方がしっかりとしていますね!


★★★★★★★
Murucielago concept car
by:AUTO art
color:Metallic Orange
scale:1/43


2010-07-25(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おお!

こんばんは!

いつのまにか、写真、完璧なレイアウト!
素晴らしいですね。

私は写真下手なので、色々いじりますが、
普通にカラーで載せられるよう、気合い入れてカメラ買おうかな。

…先立つものを準備しなきゃ(汗)。

2010-07-26 01:41 | 70sとむ | URL   [ 編集 ]

おはようございます!

コメントありがとうございます。

はい

以前70sとむ様が言われていた通り

写真大きくしたくなりました。


是非とも!!

今以上に素晴らしい写真を

楽しみにしております!
2010-07-26 07:12 | すぶた | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
