QLOOKアクセス解析


--------(--)
 

#048 Murucielago concept

今回は初めてパソコンからの投稿です。

今まで携帯からだったので、どんな風になるのか楽しみです。


ミニカーブログ博覧会を終えて
皆様から沢山の刺激を頂きました。

私もカッコイイ写真を載せたくなりまして
まずはパソコンから投稿してみようと思いました。

本日登場するのは

ミニチャンプスのMurucielago conceptです。

Murucielago concept PMA 1

私には珍しい?
1/43スケールです。

まずはローアングルから入ってみました。

Murucielago concept PMA 2

エンブレムが印刷なのは残念です。。

Murucielago concept PMA 3

ロードスター? バルケッタ??
ロッソ アンドロメダって素敵な色名ですね!

?ん?

カロッツェリアの名前かなと思いきや

Murucielago concept PMA 6

V12 6.2Lと書いていました

Murucielago concept PMA 4

リアからです。
後ろの文字はエッジングでした。

IMG_4932.jpg

内装もしっかりと作りこまれています。

Murucielago concept PMA 5

上からです!

おや・・・何か違うものが・・・

IMG_4995.jpg

何でしょうか?

★★★★★★★

Murucielago concept
by:PMA
color:Rosso Andromeda
scale:1/43
2010-07-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

うわわ!

こんばんは!

いつの間にやら、テンプレも写真も様変わり!

おしゃれですねー、このテンプレ。
良いと思います。

写真もだんだん…というか、でかっ!
見やすくていいですね。

これからが楽しみです。
期待してまーす!
2010-07-17 01:18 | 70sとむ | URL   [ 編集 ]

70sとむ さま

コメントありがとうございます。

写真
もう少し小さくしたいのですが
やり方が分からなくて……

ボチボチと
やらせてもらいます~☆
2010-07-18 08:14 | すぶた | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-21 18:49 |  |    [ 編集 ]

写真ですが、

こんばんは。

PCからであれば、管理画面に画像縮小というのがありますから、
そこで縮小するか、
もう一つはアップロードする際にサムネイルで大きさ設定すれば出来ますよ。

管理画面色々探索すると楽しいですから、
探求心、好奇心を持って、見て下さいね!
2010-07-23 00:05 | 70sとむ | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
