QLOOKアクセス解析


--------(--)
 

第3回ミニカーブログ博覧会を終えて



祭りの後の静けさ

何とも物足りない1週間の始まりですね

皆様、沢山のご訪問ありがとうございました

私の方
気の効いたコメント出来ずにすみません(汗)


ミニカー博へは
今回2回目の参加でしたが
初参加の時とはまた異なった楽しみ方ができました

色々な方のブログを拝見して

「これ格好良いなぁ」
「こんな見せ方があるのかぁ」などなど

沢山の刺激を貰う事が出来ました!

特に見せ方
いい勉強になりました

焦らずゆっくりと
良いモノを作って行けたらなぁって


今後とも
ミニカーブログ博覧会の
更なる発展を期待して止みません


最後になりましたが
事務局長の70sとむさま
事務局のovertrue1975様
色々とご尽力頂きありがとうございました

2010-07-04(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

すぶたさん、こんばんは

07/04(日) 12:34:56…まずこれを解読しないとね…
って細かなネタを刻んできますね~!

さて、私もですがいつも勉強になりますね
置き方、アングル、などなど

>最後になりましたが
>事務局長の70sとむさま
>事務局のovertrue1975様
今回私は特に何も、タイトル作ったぐらいで
あとはバックレてました(笑
事務局ミーティングも湖畔で騒いでただけなので…
70sとむさんに感謝です!

また次に繋げていきたいですね!
2010-07-06 22:35 | overture1975 | URL   [ 編集 ]

お、

次回事務局長に、先を越された(笑)!

あ、こんばんは。

いつもコメントどうもですー。

事務局と言っても、まとめてるだけですから。
でも、事務局MTGは楽しかったです。

みんなでカートレースとかしたいですね。

次回も期待してまーす。
2010-07-07 02:06 | 70sとむ | URL   [ 編集 ]

overtrue1975 さま

もとい

次期事務局長さま(笑)

コメントありがとうございます。

きっと良い形で
次に繋がったと思います!

だって

今から楽しみですもん!!

123456は
特に意味ないですよ~(笑)

ただ何となくしているだけです(汗)
2010-07-08 07:14 | すぶた | URL   [ 編集 ]

70sとむ さま

おはようございます!

本当にMTG
楽しそうですね!

本当にオフ会
実現すれば良いのですが……

関西からだと
合宿になりそうですね

次回も楽しみにさせて頂きますよ~☆
2010-07-08 07:19 | すぶた | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
