QLOOKアクセス解析


--------(--)
 

必見! 2010年7月3日(土) 夜9時 何が始まる?

ご訪問ありがとうございます。

大層に歌わせて頂き申し訳ありません。
回りくどかったですかね

既にご存知の方も多いとは思いますが

「第3回 ミニカーブログ博覧会」について
お知らせさせて頂きたいと思います。

【開催日時】
2010年7月3日21時
【展示内容】
黄色いミニカー

詳しくは
事務局である70sとむ さまのblogをご参照下さい

70sとむ さまのblogはこちらです70sとむ さま


私は第1回博覧会の記事にコメントした事がきっかけで
今では多くの方と
やり取りをさせて頂いております。

皆様も是非ご参加下さいませ


それにしても
この準備期間が楽しくて仕方ありません。

何にしようかなぁ?

2010-06-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

すぶたさん、こんばんは

早速の告知ありがとうございます!
問題…全然問題ありません

そう、当日までの準備が楽しいですよね~
って私はまだ決まってないんです…
黄色かぁ…あのエンジンルーム開けたムルシは
もう選外ですねぇ、どうしよ
2010-06-09 22:43 | overture1975 | URL   [ 編集 ]

overtrue1975 さま

問題なくてホッとしました。

リンクを貼るの初めてでして……

とりあえずタグで書いてみました。。


あのムルシの記事以来
CM'sの中身が気になって仕方ないです(笑)


何を出展なさるのか
楽しみにさせて頂きます
2010-06-10 18:41 | すぶた | URL   [ 編集 ]

第3回 楽しみだねっ!
そうそう 何にしようか
考えるのが 楽しいんだよね…!
2010-06-11 00:19 | AZ | URL   [ 編集 ]

どもー!

遅くなりましたが、広報活動感謝です!

記事の最初、私のブログかと思いました(笑)。

最近、休止する方もいらっしゃいますが、そんな中、ぜひぜひ盛り上げたいと思います。

どうぞ、よろしくです!
2010-06-11 01:45 | 70sとむ | URL   [ 編集 ]

AZ さま

本当にそうなんですよね!

それに集中し過ぎて
他の事がおろそかになってしまいます

何せ
「不器用ですから」(笑)
2010-06-11 07:15 | すぶた | URL   [ 編集 ]

70sとむ さま

おはようございます。

記事の冒頭
オリジナリティーなくすみません。。

パクったつもりではなかったのですが

見るとパクっていますね


目指せ3桁!!

盛り上がって行きましょう!!!
2010-06-11 07:20 | すぶた | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
