QLOOKアクセス解析


--------(--)
 

#C003 Ferrari F50



今日は本日仕上がったばっかりの
HotWheel フェラーリ F50を紹介します。




↑手前から2台目です。
何とも言えないカラーリングをしています。

内装シルバー………




完成品




タイヤとホイールが大き過ぎますね




自作のデカールで
イニシャルを入れてみました




一応エンジンも塗ったのですが
分かりにくいですね

2010-05-28(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

すぶたさん、こんばんは

プチカスタム気合い入ってますね~
ホットウィールの前後異径サイズタイヤは毎度ですね
私はこれが気に入ってます
308 GTSなんかは前後同サイズなんですけど
あれはバランスを考えてなんでしょうかね?
ホットウィール、このゆる~い感じがいいですね!

なかなかコメントできませんですみませんが
ここらでそろそろ相互リンクお願いできますか?
こちらは誠に勝手ながらリンクさせていただきますね(毎度強制!
ではではこれからもよろしくお願いいたします!
2010-05-29 21:18 | overture1975 | URL   [ 編集 ]

overture1975 さま

コメントありがとうございます。

リンクのお誘い、よろこんで!!

ふつつかものですが、宜しくお願い致します!!!!!

ホットウィルは
間違いなくミニカー界最速と思います。

トミカ・ビュンビュンサーキットでは
ロータスがぶっちぎりで早かったです(笑)

速さを求めると
あのタイヤになるのでしょうかね?
2010-05-30 10:31 | すぶた | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
