QLOOKアクセス解析


--------(--)
 

#C002 Daihatsu Midget?



今日はダイハツ ミゼットIIの
リペイントバージョンですです。

とりあえずの練習台なので
単色のままですが…






塗膜が薄かったためか
すぐに剥がれてしまいます


2010-05-27(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

淡い ミントグリーン

素敵な 色合いに 仕上がりましたね。
-ミゼットⅡ君も 喜んでるかな…?

やっぱり ちょっとレトロ調の色が
似合いますねぇ。。。
2010-05-28 00:07 | AZ | URL   [ 編集 ]

こんばんは!

ミゼⅡ、かわいいですね。
私は全塗装はブラスチックばかりなので、何とも言えませんが、
サフェーサー吹いたりします?

自分もビギナーなので、何とも言えませんが、塗装しやすくなると思います。


私のリンク先の方で、ものすごくハイレベルな方がいらっしゃいますので、一度御覧くださいませ。

私のブログにコメントを頂く方なので、すぐに分かると思いまーす。
2010-05-28 00:09 | 70sとむ | URL   [ 編集 ]

AZ さま

ありがとうございます。

実は
思っていた色とは違ってしまったのですが

これはこれで気に入っています。

塗り直してなお
ボロボロなのがミソですかね(汗)
2010-05-28 20:41 | すぶた | URL   [ 編集 ]

70sとむ さま

ありがとうございます。

一応、メタルプライマー&サーフェイサーを使っているのですが……


どうか車高の下げ方をご指導下さいませ
2010-05-28 20:45 | すぶた | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
