QLOOKアクセス解析


--------(--)
 

#C001 Honda Odyssey



最近
トミカのリペイントに
チャレンジしています


フリマで仕入れて
色々と試行錯誤をしております

せっかくなので
塗装が剥げる前に
記録を残す事にしました(一部手遅れですが)

少しずつ
上達していけばなぁって思います








☆☆☆☆☆☆☆

#46 Honda Odyssey 2000
S=1/66

【before】
Gold

【after】
Shine red

2010-05-23(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おー!

塗装始められたんですね。
きれいに仕上がるといいですね。

私はクリアを薄めにしてしまうので、
どうしても剥げやすいです。

なので、最近はクリア厚塗りにしてます。

ガンプラは、艶消しクリア吹きまくりです(笑)。
2010-05-25 00:32 | 70sとむ | URL   [ 編集 ]

70sとむ さま

コメントありがとうございます。

不慣れなもので
カシメとやらをはずすのに
一苦労です。

コレクターさんからしたら邪道なのかもしれませんが
死にかかったミニカーが
再び生き返るのは
悪いことじゃないと思い込んでやっています。

ただ
自己流なのでなかなか上手くいかないのが
悩みです。

ご指導頂けれましたら
嬉しく思います。
2010-05-25 18:48 | すぶた | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
