QLOOKアクセス解析


--------(--)
 

#043 Lamborghini Diablo SV (Wh) 1/64 By:CM's



今日は「ことばの日」だそうです。

ことばを扱う仕事をしているので
ことばは大事にしたいと思います(その割りには文章下手ですが)


今日もまたCM'sから
ディアブロです。




ヘッドライトが明らかに浮いています





これくらいの派手さが
似合います。




この中にもエンジンが隠れているのでしょうか?


★★★★★★★

Lamborghini Diablo SV

By:CM's Supercar collection
color:white
scale:1/64

2010-05-18(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

派手さが 似合うよね

悪魔チックな 後ろ姿-。
派手さ が 似合う
一台だよねっ!
2010-05-19 00:51 | AZ | URL   [ 編集 ]

AZ さま

ザッ・イタリアって感じで

ディアブロって何種類くらいあるのでしょうかね?
2010-05-20 07:14 | すぶた | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
