QLOOKアクセス解析


--------(--)
 

#041 Lamborghini Miura P400? (Ye) 1/64 by:CM'S



今日は温度計の日
水銀温度計が発明された日らしいです。


本日ご紹介するのは

CM'Sの

ランボルギーニ ミウラP400?です。

なぜ「?」かと言うと




ヘッドライトの睫毛は
確かにP400の特徴で
きちんと再現されていますが………




リアに思いっきり
「SV」と書いてあります。

それにテールランプも3色とこれもSVの特徴ですよね………




ニコイチ車になってしまってます




それでもミウラが
ランボルギーニが好きなので
大切なコレクションです

★★★★★★★

Lamborghini Miura P400 1966
V12 DOHC 24valve
3929cc
350hp/7000rpm
37.5kgm/5100rpm
980kg

By:CM'S Supercar collection
color:Yellow
scale:1/64

2010-05-14(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

ミウラは、リアカウルを上げた時の、極太タイヤが好きですね~。

エンジンもでかくて、レーシングカーのよう。

CM'sのミウラは一台持ってますが、良い出来ですよね。

猛牛使いになりたいです。
2010-05-15 00:28 | 70sとむ | URL   [ 編集 ]

70sとむ 様

コメントありがとうございます。


元々はレーシングカーを創るつもりで設計していたとか聞きました


猛牛使いになった暁には
是非とも神戸までお越し下さいませ
2010-05-15 07:16 | すぶた | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
