QLOOKアクセス解析


--------(--)
 

#039 Lamborghini Diablo SV (Ye) 1/64 by:CM'S



今日は愛鳥の日だそうです

焼き鳥、唐揚げなどは良く噛んで

感謝の気持ちを持って

味わいましょう










★★★★★★★

Lamborghini Diablo SV

By:CM'S Supercar collection
color:Yellow
scale:1/64

2010-05-10(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

すぶたさん、こんばんは

ムルシの蓋は開けましたでしょうか?
私は2回目の開封で瞬間接着剤が強すぎたのか
ほんの少しひびが入りました(汗

ディアブロはいいですね~
アグレッシブさで言うとムルシより上を行ってるような?
上向きのマフラーエンドとかやる気満々ですね~
2010-05-11 22:34 | overture1975 | URL   [ 編集 ]

overtrue1975 さま

ご訪問ありがとうございます。

やはり勇気を持てず

オープンしておりません

ホント良く気がつきましたよね


ディアブロ

どうしても影が薄い存在ですが

バリエーションは豊富ですよね

何でもどこかのラリーで総合3位になったのもあるとか……
2010-05-12 07:13 | すぶた | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
