QLOOKアクセス解析


--------(--)
 

疑問が………




最近写真を撮る時間がなく

更新滞っております


今日は最近

考えている疑問です。



イオタにしろ、イオタレプリカにしろ

謎の多いランボルギーニですが

最近はカウンタックで悩んでいます


自分なりの思い込みで
整理してみると


プロトタイプが

LP500

その後

LP400で製品化

その後

LP400S

LP500S

5000QVを経て

アニバーサリーで完結やと思っています。

ただ


これ以外にも

LP500Rや

ウルフ

LP5000Sなんて言うのもありますね


これらが曲者で

ウルフはLP400の改造ですよね?
確か量産2台目を購入、改造したと

そのウルフを参考に改良されたのがLP400S?


LP500Rも

LP400の改造ですよね?

LP5000Sは
上記のLP500Sの北米向けの名前らしいですし


つまりは

LP500

LP400→ウルフ,LP500R

LP400S

LP500S(LP5000S)

5000QV

アニバーサリー


って事なんですかね?


ウルフを500Sって言うから

ややこしくなってしまいます


屋根が凹んでいて
フェンダーが黒色ならウルフ

そう考えていたら間違いないですかね?

詳しい方、詳しいサイトなどありましたら

教えて頂ければと思います。


2010-05-01(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
サイトなどは申し訳ないですがわかりません(T_T)
しかし、たしかにカウンタックの来歴については難しいですよね。
ランボは、車種が少ないだけに一台一台の
深いところまでスポットが当たるんで、
掘り下げるのは困難を極めますよね。
カウンタックは、ほんとに名前がややこしいです(^^;
2010-05-01 15:22 | HIROKI | URL   [ 編集 ]

HIROKI さま

ご訪問ありがとうございます。

本当にややこしいので

ミニカー集めて解説する野望を持っています

何年かかるか分かりませんが

気長に行きます

2010-05-01 19:16 | すぶた | URL   [ 編集 ]

“すぶたの野望”

-をぉ…大いなるかな 野望!
AZの理解も すぶたさん と 同じです。
ただ…こうした情報って
きちんとした リファレンス が ないんですよねぇ…
 今 WEB CG から 「自動車アーカイブ」
 カウンタック(200円) を
 覗いてみたのですが…
 う~ん…書いてることは 一般的なコト
 なんだけど CG が 書いてるから
 信頼性は ある…う~ん。。。
 -悩みどころですね!

-がんばって!!
応援しています!
2010-05-01 22:45 | AZ | URL   [ 編集 ]

AZ さま

ありがとうございます!

イタリアという国民性がよけいに

ややこしくさせているのかと思います


義務に感じないていどに

ボチボチやって行きます

GWはいずこ?
2010-05-03 07:24 | すぶた | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
