QLOOKアクセス解析


--------(--)
 

#035 Ferrari 125s 1/43 by:Brumm


今日は潅仏会

花まつりです

お釈迦さまのBirthdayです



久しぶりになったのですが今日は

また、古いフェラーリのレーシングカーです。

20100408073808


フェラーリ初の市販車

20100408073804


レースにも出てたのでしょうね

20100408073233


跳ね馬伝説の始まり

20100408073228


右ハンドルなんですね。。

20100408073224


南無三


★★★★★★★

Ferrari 125s 1947
V12 OHC 1497cc

By:Burmm
color:red
scale:1/43

2010-04-08(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

やわらかい流線型

やわらかく 光を受け流す
流線型 が ロマンチックですね…。
-赤い流れ星っ!
2010-04-09 18:56 | AZ | URL   [ 編集 ]

ロマンチスト[e:266]

赤い流れ星


いいですね


無粋ものの私は
そう聞いて



「赤い彗星」を思ってしまいます
2010-04-10 07:37 | すぶた | URL   [ 編集 ]

すぶたさん、こんばんは

これは古いフェラーリですね
アメ車の旧車と違いイタ車の旧車は良い雰囲気ですね~
しかも赤!ってアメ車にはないカラーですね

さて、本日はミニブロ博開催ですが準備はどうでしょう?
楽しみにしておりますね~
ではではまた
2010-04-17 01:00 | overture1975 | URL   [ 編集 ]

overtrue1975 さま

おはようございます。

はい!

お陰様で

既に下書きは出来上がっております。

あまりにも早く書いたため

その後のブログが止まってしまっています

多分大丈夫なんでしょうけど……

不慣れなもので(泣)


趣旨に反するようでしたら

どうかご指摘下さいませ。。



それでは

21時を楽しみにさせて頂きます。


本当に参加させて頂き

ありがとうございましたm(__)m
2010-04-17 07:25 | すぶた | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
