QLOOKアクセス解析


--------(--)
 

#028 Ferrari Testarossa Spider(Re) 1/64 by:Kyosyo Ferrari Collection ?


今日は春分の日

太陽が黄径0度を通り

昼と夜の長さが一緒になります。

先日聞いた話ですが

春の彼岸に食べるのが

ぼた餅で

秋の彼岸がお萩だそうです



では今日は

赤いもの続きで

京商サークルKサンクスから

フェラーリ テスタロッサ スパイダーです

20100321200419


フェラーリはあまり詳しくありません

20100321200414


京商のミニカーを買ったのは

これが初めてでした

20100321192239


スタイルは良いですね

20100321192235


20100321192230



★★★★★★★

Ferrari Testarossa Spider

By:Kyosyo Ferrari collection?
color:Red
scale:1/64

2010-03-21(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

赤い テスタロッサ

しかも オープン!
-目立つでしょうねぇ…。
モデルも良く 感じが出てますね。

-お彼岸 ですねぇ。
これから どんどん 暖かくなりますね!
2010-03-22 01:20 | AZ | URL   [ 編集 ]

テスタ!

いやー、いいですね。
テスタロッサ、赤い頭でしたっけ?
エンジンの赤いヘッドカバーから来てるはず。

間違ってたらごめんなさい。

昔は好きだったんですよね。テスタ。
F40が出て、心奪われてしまった私(笑)。

でも、スパイダーは素敵です。
絶対買えないけど(笑)。
2010-03-22 02:39 | 70sとむ | URL   [ 編集 ]

AZ さま

ありがとうございます。

暖かくなるのは

嬉しいですが

花粉が………

2010-03-22 19:54 | すぶた | URL   [ 編集 ]

70sとむ さま

二代目の

赤い頭になりますよね

意外とイタリア車のネーミングって

単純なものが多いですよね

2010-03-22 20:00 | すぶた | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
