QLOOKアクセス解析


--------(--)
 

#027 Lamborghini Murcielago(Re) 1/72 by:G-Arrows


1184年の今日は

一ノ谷の合戦が行われた日だそうです。

またまた地元ネタですが

鵯越の逆落としや

平敦盛の最期などが

有名です。




今日は

ジーアローズ ランボルギーニ シリーズの最後

ムルシエラゴを紹介します。

とは言うものの

色違いは沢山あるので
いずれまた登場しますが

とりあえずは一旦終了にします



20100320213812


ヘッドライトが

マスキングされてますね?
20100320220212


何ででしょうか?

20100320212617


携帯で撮るの

限界を感じます

20100320212613


光の調整も

難しいです

20100320212609



↓おまけです

20100320220631



何の花が分かります?


2010-03-20(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

すぶたさん、関西の方なんですね。
関西では、もう桜咲いてるんですか?

…では無いですよね。
うーん、花関係は一番弱いかもです。

ランボは終了ですか?
次が何になるのか、楽しみですね!
2010-03-20 23:35 | 70sとむ | URL   [ 編集 ]

70sとむ さま

おはようございます

やっぱりバレバレですよね

色は桜に似てますが

花のつき方が趣きないですもんね

これはアーモンドの花なんです

この花が咲いて10日くらいが桜らしいです


コレクションの8割がランボルギーニですので

すぐに戻ります
2010-03-21 09:24 | すぶた | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
