QLOOKアクセス解析


--------(--)
 

#026 Lamborghini Diablo SV(Re) 1/72 by:G-Arrows


今日は精霊の日だそうです。

何かロマンチックな匂いがするので調べて見ると

柿ノ本人麿、小野小町、和泉式部が亡くなられた日だそうです


今日はまたまたジーアローズから

ランボルギーニ ディアブロ SV(赤)です。

20100318191307


やっぱり腫れぼったいですね

20100318191303


ライトが無いからでしょうかね?

20100318191029


小ささが伝わってきます

20100318191024

20100318191012



★★★★★★★

Lamborghini Diablo SV
5707cc V12
530ps/7100rpm
61.7kgm/5500rpm

By:G-Allows Supercar collection
color:red
scale:1/72

2010-03-18(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ビッグスケールの後だと…

ビッグスケールの後だと
余計に 感じる のかも知れませんねぇ…。

たしかに お顔が はれぼったい…。
-赤い 色のせい かな…?
でも ちゃんと SV ロゴ 入ってて
小粒でも ぴりり と してるゼ!
2010-03-19 01:07 | AZ | URL   [ 編集 ]

AZ さま

フォロー頂きありがとうございます。


〉腫れぼったい……

ゴマカシがきかない分

写真の練習には良いのかも知れませんね(笑)

こいつを

大迫力で撮れるよう

練習しまっす。。
2010-03-19 07:51 | すぶた | URL   [ 編集 ]

おおっ、悪魔ですね!

こんにちは、はじめまして!
overture1975さんのブログから辿って遊びにきました(^_^)

ランボルギーニ・シリーズいいですねえ!
ボクはディアブロGTRの方を持ってますがSVの方が「静かな凄み」みたいなものを感じさせますね。

ミニカーブログ博覧会、ボクも一回目に参加させてもらい大変楽しかったですよ(^_^)
すぶたさんもぜひぜひ楽しんでください!また遊びにきます!

2010-03-19 14:12 | ADかんちゃん | URL   [ 編集 ]

ADかんちゃん さま

ご訪問ありがとうございます。

先ほどブログを拝見させて頂きました。

素晴らしいコレクションですね


ミニカー博

今から楽しみにしております。

持ち駒がないから困っておりますが


これからも末永く宜しくお願い致します。

2010-03-20 07:50 | すぶた | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
