QLOOKアクセス解析


--------(--)
 

#023 Lamborghini Countach LP500S(Re) by:G-Arrows


紀元前44年の今日

ジュリアス・シーザーが

暗殺された日だそうです

ホンマかいなぁ



今日もまた

ジーアローズから

羽根のあるやつ

ランボルギーニ カウンタック LP500Sです。

20100315193813


珍しくボケてないです

20100315193808


小ささが伝わってきますね

20100315190511


車高やや高めですね

20100315190507


20100315190501


★★★★★★★

Lamborghini Countach LP500S

By:G-Allows Supercar collection
color:red
scale:1/72

2010-03-15(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ランボの車高

記事は 昨日に続いて カウンタック。
カウンタックは 異様な低さ が
魅力のひとつなんですけど…
ミニカーになると 何故か 気になりますよね。
 “車高”

AZ ランボ(カウンタック)は ヲタクで
いろいろ買ったんですけど
どれも 気になります…。
 “車高”

-難しいんですかねぇ…。
2010-03-15 21:59 | AZ | URL   [ 編集 ]

こんばんは。

1/72って、最近なかなか見かけませんね。

自分もREAL-Xの日産車大人買いくらい。
これ以上、手を広げると収集つかないのもあるんですけど(汗)。

車高、自分は気に入らないとカシメ外して車高短にしちゃいます(笑)。

京商やコナミのの1/64はほとんど落としてます。
2010-03-16 02:44 | 70sとむ | URL   [ 編集 ]

AZさま

私も

ランボルギーニ ヲタクと言える位になりたいです。

目下、WORLD CAR GUIDE 19 という書籍を読んで勉強中です。

また色々と教えて下さいませ
2010-03-16 13:23 | すぶた | URL   [ 編集 ]

70sとむさま

どんどんメーカーが減っているみたいですね

私がこの道に入るきっかけのシリーズなのに


100均で見つけて子どもにって買ったら
思いの外格好よくて………

確か黒のJota SVRでした


車高短

やってみたいのですが勇気がなくて…

またやり方をご紹介下さいませ
2010-03-16 13:31 | すぶた | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
