QLOOKアクセス解析


--------(--)
 

#021 Lamborghini Jota SVR(Re) by:G-Arrows


今日は青函トンネル開業記念日

それに併せてか

JRはダイヤ改正してました

皆様月曜日は注意しましょう!(西日本だけかな?)

今日は

ジーアローズのランボルギーニ
より

イオタSVRです

20100313075420


ミウラに比べて一層

グラマラスになっております

20100313075417


まさしく

ボン

キュー

ボン

20100313073212


サイドからもまずまずな感じです

20100313073208


リアはやっぱり………

20100313073204


1台100円前後で購入したものですから

文句は言えないですね


★★★★★★★


Lamborghini Jota SVR

By:G-Arrows Supercar collection
color:red
scale:1/72

2010-03-13(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~お グラマラス!

モデルも 感じ でてますねぇ
こちら 東日本も ダイヤ改正 実施されたようです。
だんだん 春になってゆきますね!
2010-03-13 16:52 | AZ | URL   [ 編集 ]

春ですね

コメントありがとうございます。

ホントに春らしくなってきましたね。

春になると

眼と鼻と喉の調子が悪くなって困ります


一度でいいですから

実車を見てみたいです。
2010-03-13 20:21 | すぶた | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
