QLOOKアクセス解析


--------(--)
 

第7回ミニカーブログ博覧会

cars01.jpg

第7回ミニカーブログ博覧会
開催おめでとうございます。

今回は
この「イロモノ」で参加させて頂きます。

cars02.jpg

只今公開中の映画
「カーズ2」より

シュウ・トドロキです


cars03.jpg



当方
完全にスランプです

記事が全く浮かばない状態です。。。

なので
少しの間休憩したいと思います。

それでは皆様

Arrivederci! ~


★★★★★★★

Shu Todoroki
V12 6000cc
700ps/???rpm
MAX:327km/h
0-100km/h:3.0sec

☆☆☆☆☆☆☆

by:TOMYCA
scale:1/??
2011-09-04(Sun)
 
-
管理人の承認後に表示されます
[]  2012-11-25 11:30

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

ホットなネタで来ましたねぇ~。あ、ご無沙汰しております。
カーズ2、映画館でも広告がでかでかと貼ってあって、
思わず観たくなりました。

スランプとのことですが、ゆっくりと休まれて下さい。
また帰ってきたときには、よろしくお願いいたします!
2011-09-04 11:52 | hiroki | URL   [ 編集 ]

すぶたさん、ご無沙汰しています。

最近スランプだとか…。ちょっと気になっていました。

「自動車版 きかんしゃトーマス」カーズという事で、見ていたようで見てなかったんですが、こんな車があったんですね~。

また覗きに来ていただければ幸いです。
2011-09-04 15:39 | ミーシャ | URL   [ 編集 ]

こんばんは~

カーズにも7が付く車がいたとは、全く目をつけていませんでした!
こうしてみると、赤いペイントが和を表現しているようにも見えますね

面白いミニカーが見れました!ありがとうございます♪
2011-09-04 19:54 | zelious | URL   [ 編集 ]

こんばんは。

なーるほど。
これは気づきませんでした。

ふむふむ。

ゆっくり充電して、再開されるのを楽しみにしてます。

ご賛同ありがとうございました。
2011-09-04 23:25 | 70sとむ | URL   [ 編集 ]

はじめまして、ダダンジと申します。

がんばれ日本! 昨今の状況を
応援しているようです。

あ、ザックジャパン、なでしこジャパンもがんばってますし。

なんだか時事ネタで申し訳ございません。。。
2011-09-05 00:32 | ダダンジ | URL   [ 編集 ]

ご無沙汰です、と思いきや休止宣言とは残念です。
このトドロキは声優さんだれなんでしょうねぇ。
カ-ズ2はまだ見てませんが俄然興味が出てきました。
復帰される日を楽しみにしています。
うちで牛を紹介する時はまた見に来てください。
2011-09-05 06:29 | k5 | URL   [ 編集 ]

ゆっくり充電しましょ

創作意欲には 波が あってね…。
やはり 職業として 作り続ける
プロフェッショナル には 敵いません。。。

敵いません-が…。
素人ですもの 愉しみですもの
たゆたう 波のように。

お互い 刺激が 得られます ように。
2011-10-23 07:37 | AZ | URL   [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-06 19:49 |  |    [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
