QLOOKアクセス解析


--------(--)
 

No.013 Ferrari F40 43

雨ですね・・・

よく降りますね・・・

今日釣りに行く予定だったのに・・・

いよいよキス釣りシーズンなのですが

今年もなかなか海には行けそうにありません

てんぷら食べたいぃぃぃい!!


まぁそれは置いておいて

最近巷では

京商ミニカーシリーズ

フェラーリ8が噂されていますが・・・

先ほどチェックしたら

限定版は売切れみたいですね・・・


てことで今日はこちらの紹介です。。

IX F40 001

IXOから
フェラーリF40

IX F40 002

V8ながら
私の中では
カウンタックと並ぶ
スーパーカーの代名詞

IX F40 003

スペック、スタイルともに申し分ありません
ただ、実際はかなり走らせにくい車だとか
まだ一度も実車にお目にかかったことはありません

IX F40 004

最後は「親子撮り」
京商フェラーリ7のF40との競演です。

こうして並べてみると
京商のクオリティーの高さに改めて驚かされます。
エンジンや内装はやむ得ないと思いますが
ホイールに至っては京商の1/64に軍配が上がりますね

さてさて
フェラーリ8
どんなパフォーマンスを見せてくれることでしょうか

IX F40 005


★★★★★★★

Ferrari F40 1987
V8 2396cc
58.8kg-m/4000rpm
478ps/7000rpm

☆☆☆☆☆☆☆

by:IXO
scale:1/43
color:Rosso Corsa?
Fight Japan
2011-06-01(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

うんうん、やっぱF40ですよ。
かっこいいですからね。

乗りにくくても、全然いいです。
うーん、一生乗る事は無いかもしれませんが。
2011-06-02 02:11 | 70sとむ | URL   [ 編集 ]

70sとむ様

コメントありがとうございます!


良かった~
やっぱりかっこいいですよね!


助手席でも良いから
乗ってみたいです。。
2011-06-02 18:32 | すぶた | URL   [ 編集 ]

やっぱり 赤が似合う

フェラーリは赤が似合いますね。
破たん-って言うのかしら
フロントもリアもサイドも…
どこか 異様で 獰猛さ 感じます。
すごいなぁ…。
2011-06-03 21:21 | AZ | URL   [ 編集 ]

AZさま

コメントありがとうございます!

悔しいけど

ランボより赤が似合うのが多いと思います。
というより
赤以外似合わないって事もありそう……
2011-06-05 20:04 | すぶた | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
