QLOOKアクセス解析


--------(--)
 

No.012 Ferrari 250 Testa Rossa 43

今朝、大雨の中
近所のマリーナへ
免許の更新に行ってきました。

いや~
世の中にはお金持ちさんが
沢山いるものですね。。。

もし大金を手にすることができたら

買うのは
スーパーカー?

それとも
クルーザー?

そう言えば
ドリームジャンボ宝くじ
発売中でしたっけ。。


という今日
ご紹介するのはこちらです



250 Testa Rossa 01

フェラーリ 250 テスタロッサ 1958

モデルは
IXOです

250 Testa Rossa 02

よく見ると
このお顔立ち
好きです。

250 Testa Rossa 03

テスタロッサと言うと
どうしても1984年のテスタロッサを
思い出してしまう年代ですが

本当にかっこよく見えます。

250 Testa Rossa 04

車の趣味変わってきたかな・・・



★★★★★★★

Ferrari 250 Testa Rossa 1958

☆☆☆☆☆☆☆

by:IXO
scale:1/43
color:Rosso Corsa? 
 Fight Japan
2011-05-22(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

最近のixoの箱、Aaのように斜めになってるんですよね。
最近じゃないのかな?

この年代のフェラーリは味があっていいですね。
2011-05-23 19:56 | 70sとむ | URL   [ 編集 ]

赤が綺麗ですね。
下品にならない 曲線が 素敵です。。
輝き が ありますね!
2011-05-23 22:47 | AZ | URL   [ 編集 ]

70sとむ様

コメントありがとうございます。

同じ赤箱なのに
平らなものと
斜めなものとがあります。

シリーズで統一すれば良いのに……


この年代の車って
セクシーですよね!
2011-05-25 07:56 | すぶた | URL   [ 編集 ]

AZさま

コメントありがとうございます!

じっさいよりオレンジがかってしまったのですが
ご愛嬌って事で……

ランボの生まれるまえのお馬さん

素直に
いい感じです。
2011-05-25 07:59 | すぶた | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
