QLOOKアクセス解析


--------(--)
 

No.011 Lamborghini Islero 43

第6回ミニカーブログ博覧会
すごく楽しませていただきました。

訪問して下さった方
コメントを下さった皆様方

ありがとうございました

今後とも宜しくお願い致します。



さて今日のミニカーです


Isrero 01a

PMAから
ランボルギーニ イスレロです

400GTの後継車

Islero 02a

ホイールはミウラと同じ
カンパニョール製

Islero 03a

しかしあまり売れず
わずか2年で現役を引退したとか・・・

Islero 04a

フロントの
リトラクタブルライトが
「もっさく」見えます

Islero 05a

モデルも
やや厚塗りで
一段とメリハリがないような・・・

Islero 06a


車の知識も
文章力も
写真の腕前も
持ち合わせていない私なので

まああまり背伸びせず
のんびりと行くこととします。



★★★★★★★
Lamborghini Islero 1967
V12 3929cc
38.0kg-m/4500rpm
320ps/6500rpm

☆☆☆☆☆☆☆
by:PMA
color:gallo sole
scale:1/43


Fight Japan
2011-05-15(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

の~んびり ゆこう!

鮮やかな黄色い ご先祖様っ!
ランボ社が 試行錯誤してた時代 なのですねぇ…。
もっさいライト-。

AZも のんびりペースで ゆきます。
お互い のんびり ゆこうっ!
2011-05-15 23:27 | AZ | URL   [ 編集 ]

AZさま

ランボ社自体のデザインとか…

ミウラとイスレロでは
イスレロを選ぶと……


はい
ゆっくりとやらせて頂きます。。

今後ともよろしくです!
2011-05-18 07:20 | すぶた | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
