QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------(--)
 

お詫び

ご無沙汰しております。

更新していない間に

季節は進み

スギの花粉から

ヒノキの花粉にスイッチしていますね!

私めの鼻かみ生活も
あと1ヵ月くらいとなってきました。


ところで

本日はお詫び申し上げたいと思います。

と言うのも

今月頭あたりから
当ブログに不具合が発生

こともあろうに
皆様から頂いた温かいコメントが
一部消えてしまったのです・・・・(泣)

復旧を待ち望んでいましたが
変化見られず
問い合わせたら
一部復旧困難なデーターがあったと・・・

コンピューターの世界ですから
仕方ないと言えば仕方ないのですが

そうあっさりと言われても(怒)

おかげで最近は
更新する意欲すら奪われておりました


コメントを寄せていただいておりました皆様
本当に申し訳ありません。

また引き続き
ご愛顧のほど
宜しくお願いします。

「どうか見捨てないでね~!」



Fight Japan
スポンサーサイト
2011-04-17(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

Oh, Yes.

そうだよね。
元気出して 笑顔を絶やさず
歩いてゆこう。

リハビリかねて 少しずつ 撮ってゆこうと思います。
これからも どうぞ よろしく!
2011-04-18 22:15 | AZ | URL   [ 編集 ]

AZさま

コメントありがとうございます!

そうですよね!
元気を出さないと

こちらこそどうぞ宜しくお願いします!!
2011-04-19 10:13 | すぶた | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
