QLOOKアクセス解析


--------(--)
 

ご挨拶

ご覧頂きありがとうございます。


私ことすぶたは

今まで様々な所で

ミニカーブログを書こうとして

挫折して参りました。

なので、今度こそは

根気強く

作っていきたいと思いますので

皆様、どうか

温かなご声援を

よろしくお願い致します。



2009年4月より

車好きの息子の影響で

ミニカーを購入。

その後この世界に

どっぷりとハマってしまい

今では家族の冷たい視線の中

少しずつ

コレクションを増やしております。


年齢は

スーパーカー世代に

ギリギリかかる世代です。


車の事は

詳しくはありませんので

内容は乏しいと思いますが

このブログを通して

色々と教えて頂けたらと思います。


それでは皆様

末永くよろしくお願い申し上げます。



2010年2月 すぶた
2010-02-11(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
