QLOOKアクセス解析


--------(--)
 

番外編 Mini One

毎度です!

久しぶりの2日連続更新ですV

といっても今日はミニカーではありません。。

ミニカー予算が底を尽きてきたので
少しでも長いこと楽しめるものと思い
はじめました!


プラモデル☆

IMG_6105.jpg

いやいや難しいものですね!

夏の盛りに始めたのですが
途中何度も挫折を繰り返し

放置プレイに・・・

いやいかんと思い頑張るものの

またもや放置プレイ・・・

4ヶ月弱かかり、何とか完成にたどり着きました

それでは恥ずかしながら
ご覧あれぇ。。。



でぇーん!

IMG_6103.jpg

フジミの1/24「ミニワン」です

IMG_6101.jpg

取り立てて好きな車ではなく
むしろモーリスミニの方がすきなのですが。
大好きな車だと
失敗した時の悲しみが怖くて

IMG_6097.jpg

かわいらしいコイツを選びました。
オークションで安く購入。

IMG_6098.jpg

どうでしょうか?
一応処女作ということにしときます。

IMG_6083.jpg

内装はウッド調にしてみました
コレは結構お気に入りです。。。



デカールの上にコーヒーをこぼされてしまい
ほとんど使い物になりませんでした(泣)

実はワイパーはリアしかつけておりません
って言うか、何でフロントのワイパー穴が開いていないのでしょう?
結局そのままにしちゃいました。

粗いところばかりで
お恥ずかしいのですが
これからの成長に、ご期待いただくということで・・・


第5回ミニカーブログ博覧会 12月4日開催

★★★★★★★
MINI ONE
1.6リッター直4DOCH16バルブ
90ps/5500rpm
14.3kgm/3000rpm

by:Fujimi
color:Bluck
scale:1/24
2010-11-16(Tue)
 
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
