QLOOKアクセス解析


--------(--)
 

お詫び

ご無沙汰しております。

更新していない間に

季節は進み

スギの花粉から

ヒノキの花粉にスイッチしていますね!

私めの鼻かみ生活も
あと1ヵ月くらいとなってきました。


ところで

本日はお詫び申し上げたいと思います。

と言うのも

今月頭あたりから
当ブログに不具合が発生

こともあろうに
皆様から頂いた温かいコメントが
一部消えてしまったのです・・・・(泣)

復旧を待ち望んでいましたが
変化見られず
問い合わせたら
一部復旧困難なデーターがあったと・・・

コンピューターの世界ですから
仕方ないと言えば仕方ないのですが

そうあっさりと言われても(怒)

おかげで最近は
更新する意欲すら奪われておりました


コメントを寄せていただいておりました皆様
本当に申し訳ありません。

また引き続き
ご愛顧のほど
宜しくお願いします。

「どうか見捨てないでね~!」



Fight Japan
2011-04-17(Sun)
 

お見舞い申し上げます

東北地方を中心としました
非常に大きな地震


被災された方

皆様に

心から
お見舞い申し上げます。




どうか

最小限の被害である事

そして

1日も早い復興を

お祈りいたします。

2011-03-12(Sat)
 

Xデー?

今回は
ミニカーとは違う話です。

なので
どうぞスルーして下さい。。


何のXデーかと言うと
あの
発売日延期を繰り返してきた
グランツーリスモ5の発売日が
発表となりました!

ドットコムでは
11月25日(木)発売との事

何で?この日???

とは思いますが
細かな事は気にせず

楽しみにするとしますV

手にするまでは
安心出来ないグランツーリスモ

今回はどうでしょうか?


因みに私は
ゲーマーではありません。

2010-11-13(Sat)
 

あと1週間!!


既にご存知の方も多いとは思いますが

1週間後に迫りました

9月11日21時より

第4回 ミニカーブログ博覧会
が開催されます。

お題は
「きっかけの一台」です。

詳しくは
事務局である
overture1975 さまのブログをご参照下さい。



私もこのお題に投票した一人ですが

まだ準備が出来てません(+_+)


エライこっちゃ?!


2010-09-04(Sat)
 

第3回ミニカーブログ博覧会を終えて



祭りの後の静けさ

何とも物足りない1週間の始まりですね

皆様、沢山のご訪問ありがとうございました

私の方
気の効いたコメント出来ずにすみません(汗)


ミニカー博へは
今回2回目の参加でしたが
初参加の時とはまた異なった楽しみ方ができました

色々な方のブログを拝見して

「これ格好良いなぁ」
「こんな見せ方があるのかぁ」などなど

沢山の刺激を貰う事が出来ました!

特に見せ方
いい勉強になりました

焦らずゆっくりと
良いモノを作って行けたらなぁって


今後とも
ミニカーブログ博覧会の
更なる発展を期待して止みません


最後になりましたが
事務局長の70sとむさま
事務局のovertrue1975様
色々とご尽力頂きありがとうございました

2010-07-04(Sun)
 
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
