QLOOKアクセス解析


--------(--)
 

#063 Subaru Impreza WRC 2006

第5回ミニカーブログ博

大盛況でしたね!
普段あまり人の来ない当ブログですが
沢山の人にお越しいただけ、また交流させていただくことが出来ました。

みなさま、ありがとうございました。

重ねて

事務局の労をおとり頂いた70sとむさまをはじめ
幹事の皆様
本当にありがとうございました。

また次回以降も参加できるよう
日々精進して行きたいと思います。

ので皆様、今後とも温かく見守ってください。



それでは今日は
私のコレクションでは珍しい
国産車の登場です

Hpi Impreza 2006 01

hpi-racingから
スバル・インプレッサ WRC 2006です。

テストカーということで
実際にはレースには出ていない車です(よね?)

チラッと調べると
この年スバルはあまりパッとしなかったみたいですね(汗)

そして2年後
WRCから撤退・・・・(涙)


それでは私の唯一のHpiコレクション
ご覧下さい。。。

Hpi Impreza 2006 02

Hpi Impreza 2006 03

Hpi Impreza 2006 04

Hpi Impreza 2006 05

Hpi Impreza 2006 06

★★★★★★★

SUBAR IMPREZA WRC 2006
Limited edition ;Arai's Test car

by:hpi-racing
scale:1/43
2010-12-07(Tue)
 

#052 Honda F1 RA 272

まだまだ暑いですね?!

先日テレビで見た都市伝説が怖くて

夜中にパソコンに座ることが出来なくなってしまいました。

なので、更新滞っていました(笑)

怖がりの癖に見るからいけないのですよね!

でもまた見てしまうでしょう・・・


只今、ランボから逃走中につき

珍しく国産の

それもレースカーをご紹介致します。


IMG_5479.jpg

葉巻型のレーシングカーです

IMG_5480.jpg

我らがホンダの
RA 272 です!

IMG_5483.jpg

戦跡はよく知りませんが、
この日の丸のデザインがたまりません。。

IMG_5487.jpg

リアです。
すごい長いマフラーです。

IMG_5537.jpg

サーキット走行中

IMG_5527.jpg

ようやく追いつきました。

その相手は???


★★★★★★★

Honda F1 RA 272 1965
by:Norev
scale:1/43

diorama base
by:L'Eau Rouge


2010-08-21(Sat)
 

第2回ミニカーブログ博覧会



TOYOTA SUPRA
1987 Olympus Rally




ジオラマは邪道ですかね?

20100411162302


手作りなので

お許し下さい

20100411162257


ウェザリングは手抜きです

続きを読む>>

2010-04-17(Sat)
 
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
