QLOOKアクセス解析


--------(--)
 

No.013 Ferrari F40 43

雨ですね・・・

よく降りますね・・・

今日釣りに行く予定だったのに・・・

いよいよキス釣りシーズンなのですが

今年もなかなか海には行けそうにありません

てんぷら食べたいぃぃぃい!!


まぁそれは置いておいて

最近巷では

京商ミニカーシリーズ

フェラーリ8が噂されていますが・・・

先ほどチェックしたら

限定版は売切れみたいですね・・・


てことで今日はこちらの紹介です。。

続きを読む>>

2011-06-01(Wed)
 

No.012 Ferrari 250 Testa Rossa 43

今朝、大雨の中
近所のマリーナへ
免許の更新に行ってきました。

いや~
世の中にはお金持ちさんが
沢山いるものですね。。。

もし大金を手にすることができたら

買うのは
スーパーカー?

それとも
クルーザー?

そう言えば
ドリームジャンボ宝くじ
発売中でしたっけ。。


という今日
ご紹介するのはこちらです

続きを読む>>

2011-05-22(Sun)
 

No.006 Ferrari BB512 LM #72


今日はとても

寒っっっっ!!

な1日でしたね


恐らく
私の家に近所では

今シーズン初積雪だったような...

私めの
本日の移動距離

恐らく50メートルくらいです(汗)
どうも寒いの苦手ッス・・・

この雪で

不幸な事故のないようにお祈り致します



さて今日は

牛さんのライバル

お馬さんからの紹介です

BB512 007

フェラーリ BB512 #72

続きを読む>>

2011-02-11(Fri)
 

#064 Ferrari 612 Scaglietti CHINA TOUR CAR 2005

こんばんわ!

年末に向けて仕事が忙しくなってきた今日この頃
本来なら疲れ果てて寝ているのですが

今日は温かい言葉をかけて頂けたので
無性にブログを書きたくなりました。

とは言ってもあまりネタはないのですが・・・

最近また
写真撮りなおしたい病にかかっておりまして・・・
特に、初期の携帯で撮っていた写真

もっとちゃんと撮ってあげられたらと
日々思っております。

まあせめて、牛さんだけでも撮りなおしたいなって!

まぁ
ボチボチでやらしてもらいます

さて今日は
馬さんです。

法拉利は612エスカエリッティ 2005です。

IMG_6157.jpg

チャイナツアーとあるので
てっきりレース用の車両かと思いきや

「フェラーリ・150000レッドマイルツアー」というのがあって
中国全土を2台のエスカリッエティで走破すると言うイベントのための
車両であったみたいですね!(勝手に画像拝借、問題あれば消しますのでご連絡下さい)

Ferrari_AssetResizeImage.jpg

続きを読む>>

2010-12-11(Sat)
 

#060 Ferrari 360 Spider 2000

どうもです。。。

GT5の鬱憤を晴らすべく
先週末から
タチウオ釣りに行っているのですが
なかなか上手くは行きません。
初めてのワインド釣法・・・
腕がパンパンになってしまいます・・・。
筋肉痛と戦いながらも
何とか年内に1枚はあげたいものです(汗)

さてさて
今晩は
IXOから
フェラーリ 360スパイダーです



IMG_6018.jpg

IMG_6022.jpg

IMG_6027.jpg

IMG_6033.jpg

エンジンもきちんと作られています

IMG_6039.jpg

★★★★★★★

Ferrari 360 Spider (2000)
V型8気筒・DOHC・3,586cc
400ps/8,500rpm
38kg-m/4,750rpm

by:IXO
color:Rosso Corsa?
scale:1/43
2010-11-05(Fri)
 
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
